とよだのブログ

海辺でハンバーガー食べながら仕事するのが夢。

インテリアコーディネーター2次試験

おわりましたー。

 

試験会場は日本大学三軒茶屋にあるキャンパス。

 

資格試験、いろいろ受けてきたけど、

いろんな大学行けるのはたのしいな。

 

1次試験は学習院

TOEIC受けた時も学習院だった。

二級建築士の1次は拓殖大学

2次は東京電機大学。だっけ。

 

二級建築士の模試で行った立教大学が1番すきかも。

 

クリスマスにはおっきいツリー飾るんだよねぇ。いいなぁ

 

 

 

今回の2次試験 手応えないなぁ。

資格試験で手応えあったことほとんどないけど。

 

 

 

早速書き忘れ判明したし。

 

 

 

二級取ったからってなめてたなぁ。

作図に時間かけ過ぎて、時間足りず。

論文の文章支離滅裂になっちゃった。

 

 

 

でも終わって解放された。

図面描いてると、姿勢悪いのと、低いテーブル使ってるのが原因でめちゃくちゃ肩凝る。

首も痛くなっちゃった。

マッサージ行きたい。。

 

 

これで受かったらラッキーだ。

 

 

 

今は、祐天寺のカフェでまったりしてる。

ご褒美。

f:id:kiessel:20171203173155j:image

「torse」というお店です。

オムライス、おいしかった。

ふわふわ。

 

 

店内はナチュラルな雰囲気。

電球の明かりってとっても落ち着くー。

 

 

 

引越したら間接照明買っちゃおー。

 

 

 

この後は部屋の片付けして、ゆっくりお風呂入って、陸王見て泣こ。